今春、放送25年目に突入するTBSの人気情報番組「王様のブランチ」の新テーマソングにAIの新曲「ギフト」が決定!

20周年イヤーを迎えたAIが、今春に放送25年目に突入するTBSの人気情報番組「王様のブランチ」の新テーマソングに新曲「ギフト」を書き下ろした。
この新曲「ギフト」は4月4日から番組でオンエアされるのでお見逃しなく!!

世界中で様々な出来事が起こり、改めて人々が価値観を見つめ直す機会が増えた2020年に20周年を迎えたAIから届いた“ギフト”は、大切な人に贈りたくなるメッセージ・ソング!
まさに「誰かに歌ってあげたくなる、そして誰かに歌って欲しい曲、“ギフト”」である。

太陽のように明るく温かなキャラクターで、ジャンル・ボーダー・ジェンダーを超えて周りを常に笑顔にしてきたAI。
そんな彼女がデビュー以来、一貫して唱えてきたのが「世界中の人が仲良く幸せであって欲しい」という願い。

今回の楽曲でもその想いは満ち溢れ、AIの真骨頂である感動と笑顔に導かれる楽曲に仕上がっている。
そして国内外プロデューサーとのタッグにより数々のヒットチューンを発表し続けてきたAIがサウンド・パートナーとして選んだのは「ハピネス」を始め数々のヒットソングを共に作り上げてきたプロデューサーUTA。

“どうか今日もあなたが幸せでありますように”
当たり前の日常が幸せであることを願うAIの新曲、贈りたい人を思い浮かべて聴いて欲しい1曲です。

【楽曲情報】
TBS「王様のブランチ」テーマソング
「ギフト」
配信:2020年4月24日0時より
https://umj.lnk.to/aigiftlink

【AIコメント】
なんと!! 『王様のブランチ』で流れるってうれしすぎます!!
この曲はテレビを見てる家族、恋人同士、1人、街で流れた時、色んな人に当てはまるように意識して作りました。
最初の3 行くらいでもう出来た!
言いたいことはこれだけって思いましたっ!
今日も皆さんが幸せに過ごしてますように願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Language »